悪の教典 下 [71回参照されました]
れもんさん がこの本を手に取りました。れもんさんは、これまでに89冊の本を読み、27,630ページをめくりました。
本の紹介
100% [全411ページ]
状態 読み終わった!
2013/06/03 10:47:22更新
著者 貴志 祐介 ブックリンクされた本
-評価
★★★★★感想
もーはすみん無謀すぎるでしょ。いくらなんでも、生徒全員殺害は無理でしょ。なんでもっと深く考えて行動できなかったの。最初と比べて、あまりにも短絡的でしょ。と思いながら読んだ。生徒たちの恐怖、はすみんの楽しそうな狂った感じ。一気に読んだ。そして、あーそうやって警察を騙すのかと思った。めちゃくちゃすぎたけど、確かに証拠なんてないもんねぇ?
でもやっぱりはすみんらしくない。AEDだって本来なら見逃すはずはないし、生徒が逃げたのだっていっと気がついていたはず。興奮や今までの実績?が仇になってしまったのかな。
でもきっと、はすみんは予想よりはるかに早く出所して、逃げた生徒たちに復讐する。きっともっと冷静で冷酷になる。
なぜかはすみんを応援してしまう。
読書の軌跡
411ページ | 2013/06/03 10:47:22 |
コメント
コメントするにはログインが必要です。